2014 東京モーターサイクルショー

今日 2014 東京モーターサイクルショーにいってきました。

 

 日曜日で最終日だったせいか荒天の割りにたくさんの人でにぎわってました。

(残念ながら悪天のため、試乗会は中止・・泣)

 

 ブースをゆっくり見てるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。ほとんど駈け足です。

人が多すぎてバイクをみにきたというより人を見に来てるようです・・・

 

こんなにいっぱいの人がホントにバイクに興味あんのかな?・・の割りにバイク人口少ないよな。と何気に思いました。

 

 

さて、 帰ろうと思ったらバイク雑誌のブースに週刊バイクTVでおなじみのときひろみさんがゲストでいたのでサインと写真をとってもらいました。ラッキー!華奢で顔がめちゃ小さく本当にお人形のような方でした。。。(だけど大型自2輪免許を持ってるのにはびっくり!)

 

 

最後にOGKのブースで5月発売予定のアイアンマンヘルメットをかぶりワンショットです↑↑

 

これはリアルでマジでかっこいい!ガチでほしいです。版権はしっかりクリアしてるそうです(笑

 

因みにに28000円也。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    なおじろー (火曜日, 01 4月 2014 22:18)

    うちも日曜の午後行ってましたー。

    屋外のイベントがすべて中止になってしまったので、外に人が分散しない分中が混んでたんでしょうね。(汗)

    うちはあっきー(藤原明子さん)とまたお話ができたので行ってよかったです ^^

  • #2

    MAX (水曜日, 02 4月 2014 00:32)

    なおじろーさん

    やはり行ったんですね、土曜のが空いてたかもですね。最終日は駐車場も停められなく
    だいぶ遠くにとめてタクシーで行くハメになりました。

    あっきーと会ったのはレンタルバイクのブースですね、スタッフさんが昨日来たといってましたよ、ともあれ、よかったですね、2度あえば顔を覚えられたのでは。

  • #3

    なおじろー (水曜日, 02 4月 2014 00:58)

    うちは電車で行ったんで、駅からビックサイトまで強風(雨は小雨で助かりましたが)の中歩くのが大変でした。
    MAXさんたちは車でしたか。。。
    確かに土曜日に行った知り合いのブログ見ると、土曜のほうが空いてたみたいですね。
    あっきーとは通算7回目でした 。
    ファンなんで、会えるイベントには結構行ってます。(^_^;

  • #4

    MAX (水曜日, 02 4月 2014 08:08)

    ありゃりゃ、七回目でしたか、

    そりゃあ、顔馴染みの部類ですね、

    失礼しました、


    また、来年、朝イチでゆっくりいきたいですね